

おとしだま

こんにちわ(=´∇`=)ノ

またどうでもいい合成をしちゃいました♪


黒田のお年玉


夢広がっちゃいますね♪


まず成功しないと思いますが・・・・


まずは1-8ワールドです♪

せっかく頑張った鉄砲隊挟撃lv10さようなら・・・。


からの~


402d88ed61732784e5555da290d7f36d.png






ポチっ・・・







a9b8ba1a70c2d6a4fca963f37cd8d0fa.png




うん・・・。知ってた(´Д⊂




                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


寝ようかな・・・。






でもでも気を取り直して17-24は本番です!!!!

96b0728e85a52f38e3e979ee0d1d40c5.png


6.92%の天衣なんてこないですよねっ!!!!



でもこういう時は一気にポチってしちゃうのが大事!!!


さっき溶けたからなんかつくはず!!ヽ(`Д´)ノ




ぽちっ











7a918942519699874ee663eda6b23199.png



 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪





それじゃないんです・・・・orz





今期の合成の受難はまだまだ続きそうです(´;ω;`)

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

同じくw

オレもダメだったぁ〜
判ってたけどさw
挟撃もったいなかったね囧rz

今年もよろしく♪

風さんへ

夢ははかなく散りましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

