

加勢クエのお話し

皆さん こんばんわ♪


加勢クエってもうしましたか?(*´ω`*)




加勢
こんなのですねっ!!!


ちなみに、今回はみんなと離れ離れなところにいるので、加勢クエするのも一苦労です・・・。



面倒でまだやってないけど(>_<)


そしたら今の同盟でこんな会話が・・・・

会話1



からの~

会話2




変態がいっぱいです・・・
会話3


     //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   変態!変態!!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪



今日も平和な我が同盟で一人置いてきぼりの水コロでした。
おしまい

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

凸とか合成とか銅銭とか同盟とか・・・

久しぶりの更新♪


だってネタないんだもん・・・(`・ω・´)キリッ


なんて開き直ってる間に空き地凸してましたっ!!
1日1回だけ・・・


おかげで、お友達だけで集まっている同盟でも・・・・
同盟
一人置いていかれるあたし・・・(´Д` )



でもいいんだ・・・。
「銅銭は凸用の武将のために使いなさい」

なんて声なんて聞こえません(*´ω`*)




前期の最後に買うことのできたおねーさまに投資っっ\(//∇//)\
土田


城主レベル上げより、所領確保よりもやっぱりマイペースが一番♪


それから同盟ですが、現在暫定同盟です♪
戦力になるか微妙ですが(笑)、4名まとめて留学できる先を募集してます~。

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

あたしのイケ様が(;▽;)

6期が始まりましたね~(//∇//)


今期は1期に誕生させていただいた越後に戻ってきました・・・(*´ω`*)




上杉家の皆さん  足引っ張りまくりですけど、ごめんなさいm( __ __ )m



それにしても、イケ様のいなくなったixaはつまらなくてテンションが上がりません!!!


326.jpg


やる気のなさMAXな状況はとても改善されないようです。




氏康さんとか
あたしの氏康さんは????(((‥ )( ‥)))

義昭さんとか
あたしの義昭さんは????(・_・ ) ( ・_・)


極めつけに同盟員の方が

同盟の方「石田とか?」

っていうんですが・・・・

なんかキモイし・・・

くねってしてて( ´;゚;ё;゚;)キモー


同盟の方「今川もなかなか・・・」

1034.png

磨呂・・・


眉毛くらい書こうよ・・・・



あたしのテンションはだだ下がりの一方のようです(;▽;)

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

はじめてみました & お疲れ様でした♪

全くの無~微課金で戦国IXAをはじめてもう5期が終わりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新たな刺激のために誰にも読まれない読む価値のないブログを目指します



楽しい皆様とまったりIXAライフをさせて頂いて気づいたら2年半が経過してましたw



クラブからスマホでポチポチと合戦に参加した事がある人って結構珍しいんじゃないかしら♪
今から考えると凄くいらない好戦的な女・・・ですね・・・_| ̄|○

つまらなかったとか決してそういうわけじゃなくて

実は本領が陥落しそうだっただけなんです゚(゚´Д`゚)゚



とても地味~に活動していますので、見かけたらツンツンしてあげてくださいヾ(´ε  `;)ゝ

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

