

1時間っ

こんばんわ~(=´∇`=)ノ



5-8ワールドでは第1回 東西戦でした♪


結果はご存じのとおり
15-1.jpg

まさかの初日コールド・・・(゜ー゜;)



あたしはというと・・・
21-24もそうなのですが、友達のクラブでイベントがあったためそちらに・・・orz


【でもせっかくだから少しだけ東西戦やってみたい!】


と思って、少しだけ酔ったふりして1時間だけネットカフェから参戦してみましたw


スマホからポチポチと陣を移動して~・・・


「酔っ払ったので少し冷ましてきます~♪」って少し脱走・・・

~からの~ネットカフェ♪

軍チャットを覗いて、張ってある陣から大殿へ合流を1発だけ当てる簡単なお仕事でした♥


皆さんが「100万超えた~」とか言ってる中であたしの東西戦の攻撃力の結果・・・・
15-3.jpg


いつも避雷針なのは納得・・・♪(*ノノ)

弱いふりして強い人とかいますが、あたしは本当に弱いのでこれからも手加減してくださいw(=´∇`=)ノ


それからこの東西戦と次の合戦攻防まで最初に所属していた「我ある故に」が名前変更した「刀八毘沙門」さんに留学にきています(*´д`*)

短い間ですが、実家に帰って来たと思って可愛がってあげてください(´;ω;`)


あっ 21-24ワールドの事忘れてた・・・orz
やっと30歳が見えてきました♪
赤備研究も開始~♪

もうちょっとだ~(=´∇`=)

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

お休み(つ∀-)

こんばんわ(=´∇`=)ノ


今回の合戦はほぼお休みです♪

21-24ワールド 前回呪いに全兵力を注いでしまったため、内政+城主レベル上げを頑張ります('д')

5-8ワールド 麻布十番のお祭りがあったので、参加は初日のお昼のみです(=´∇`=)v


というわけで簡単なご報告のみになってしまいます。






「金魚すくいが楽しかった(=´∇`=)・・・」









「人多かった・・・(´Д⊂」









ぢゃなくて・・・w


13-1.jpg
はい。攻撃側なので勝ちですね♪

でも最近戦功10000くらい稼いでおいただけでは100位以内に入れません・・・。

酷い世の中になったものです・・・(´;ω;`)



酷いといえば酷い(というより凄い)盟主戦がありました。
①風さんの同盟さんが一発実弾を当てていたけど、どうやら断念(?)の模様
②剣豪合流を当ててみた

の後の鬼の一撃目

13-2.jpg

出ているスキルが全部天です。
出ているスキルが全部Lv10です。
攻城の妙技」とか「騎神」とか見た事ないスキルまでいます。
ほとんど騎鉄です。
誰ですかwこんな酷い事考えたのはwww


全部騎鉄だったらどうなってたんだろう('д')・・・

なんて妄想しながら、本日は特にトピックなしで終了ですw

ちなみに次回東西戦も不参加のため、更新はありませんのでその後の更新までお休みします♪

ほなね~( ´∀`)/~~

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

宴は呪いの影武者

こんばんわ(=´∇`=)ノ


なんか色々とネタがあったので、混ぜこぜなタイトルにしたら無茶苦茶になりました(´;ω;`)


         ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   気にしないで   |  \/
    |     ください     .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・



さて、今回は21-24ワールドの久々の合戦参加の記録から('д')b

12-3.jpg

防衛で負けちゃいました~(´・ω・`)


役に立たなくてごめんなさい・・・・。



でも今期初呪いを行ないましたので、記念にご報告~♪


12-4.jpg


呪い発動時はこんな感じでした
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


12-5.jpg

12-6.jpg


呪いのおかげで、合戦開始時下級兵6000しかいなかったのに
防衛ポイント2万稼げました(*´д`*)

感謝感謝です♪

ちなみに最後はこんな感じwww

12-8.jpg

次戦も見学ですね(´Д⊂



さて、一方5-8ワールドですが

まずは結果からでーす(=´∇`=)

12-7.jpg

じゃーーん♪
頑張ったよぉ~。


そして遂に・・・・・・・




12-1.jpg

ジャーーーーン


宴分揃ったよぉ♥

そういえば前々回のブログで・・・・

12-9.jpg

なんて言ってたあたし・・・・。


これはやるしかないっ!!!






ポチッ













12-2.jpg





アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ








。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







ダウンロード

↑絶対にこの記事読みに来た人、これ思いだしたでしょ!!!!!o(`ω´*)o





最後に色々と騒がれている(?)影武者についてです。
あたしは、全く影武者に攻撃当てられないコなので細かい事はわかりませんが

1期の間に取得できる天下チケットの上限を刷新報酬まで併せて最大10枚とかにすれば
色々な人がもう少し参加できるんじゃないかなぁ~ と思いました(*゜ー゜)
(こんな事言うと周りの強い人に怒られちゃうね~♥)

最大の敵が味方っていうのはちょっとヤダヨ・・・(´;ω;`)

では、おしまーい♪


長くて書くの疲れたから、読んだ人は次戦あたしを労わって護衛陣を張る事!!!w

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

少しだけ参加♪

こんにちわ♪


今回の合戦は前の日記のとおり、旅行に行っててほとんど参加できませんでした。


それでも5-8ワールドでは元同盟員さんのいっぱいいる今川家との記念すべき一戦!

できるだけご挨拶には行ってきました(=´∇`=)



まずは5-8ワールドの合戦結果から~。

10-1.jpg

攻撃なので勝ちですね♪


ほとんど参加できていないのに何とか200位以内に滑り込めました(/ω\)


そのため21-24ワールドでは・・・
10-4.jpg

参加賞もらうので精いっぱいでした(´Д⊂

早く30になって頑張ります(´;ω;`)



今回は色々な方のところにご挨拶に行けたので、久しぶりで嬉しかったです♪


ずっと同じ同盟だったので、元々一緒にやってきた人に突っ込むのは新鮮でした(=´∇`=)
(陥落していたりしてご挨拶できなかった方ごめんなさい(´Д⊂)


一番最後は

前期お世話になった元盟主の『茜屋宋左さん』

に突っ込もうと決めていたのですが・・・







そこで事件発生です・・・('д')


アクティブなのはわかっていましたが・・・・

<<注)フラグです↓>>
・元同盟員同士の絡みだから、陣掃除しなくても加勢なんて野暮な事ないよね♪

・同盟員の方の陣が近くにありましたが、落城させるのは気が引けますし、落城させないのに合流するのはちょっと気が引けるので、好きではないけどソロで♪

これで、ご挨拶の3連の【超コロン砲】発射~(=´∇`=)b

10-6.jpg

10-5.jpg

10-2.jpg

思ったより被害が大きいですが、守ってる人数が少なくてびっくり♪


アクティブなんだからもっと詰めて~」って事で、もう一発撃ってみる(=´∇`=)b
鬼の愛の騎鉄で
(陥落させないので鎚とかじゃないですよっw)


10-3.jpg

ドン!!!!wwwwwwwwww


あたし : (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



同盟員 : m9。゚(゚^Д^゚)゚。




ホントに加勢入れられたww


笑いが取れたので、心おきなく晒しておきます('д')b



最後にくじです♪


10-7.jpg


そんな可哀そうなあたしを神様は見捨ててなかったようです(=´∇`=)ノ


コジさん、雫さん、とらちゃん 本当にありがとう♪

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

もく~♪

こんばんわ~。

明日から旅行に行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)ノ



合戦にはほとんど参加できないと思いますので、今のうちに更新♪



というわけで今回は21-24ワールドネタです。



そういえば忘れてた事があったんです・・・。



9-2.jpg

この子の事もく




【晴天の烽火】欲しすぎます!!!!



あたしの心の声『ホリックさん(注:九曜天狐皇会の盟主様です) 待っててね!!!』


あたしの心の声『今付けるからね!!!!』





ポチッ




9-1.jpg




・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




9-3.jpg



何とも言えない心境のまま旅行へ逝ってきます・・・(´;ω;`)

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

ドウシテバレタ・・・

5期まで一緒だった方の多い今川家との合戦でした♪

8-1.jpg


コジさん 雫さん 来てくれてありがとうございました(=´∇`=)v

次戦は遊びに行きますね♪


・・・ですが、あまりログインできず、

まさかの200位から転落w


イベントのチケットは2枚までゲットできました~。
8-2.jpg

合流して頂けた同盟員さんに感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ

チケットは宴になったら引いて「上」を引いたよってネタにします(=´∇`=)


今回は特に合戦に参加していないので、合戦のお話しはここまでです><


そういえば、いつか書こう書こうと思っていたネタがあるのですが・・・・
8-3.jpg
あたしは毎回結構人口が頑張れない人なんですが、
人口多い人ってどうやって増やしてるの!!!?w

いつも順位が全然一致しないのでずっと気になっています・・・。

内政が嫌いなあたしに誰か教えてっ!!



最後に実は21-24ワールドでも活動をしています。
名前も違うのですが・・・・・


合戦中に不届きにも内政しようと思ってログインした時、突然チャットで流れた一言・・・
8-5.jpg


( 'д') < ????


( 'д') < ・・・


( 'д') < バレテル・・・



というわけで21-24ワールド活動日記もボチボチとつけていきます(*゜―゜)
(まだ城主レベルが上がっていないので内容更に薄いですが・・・)


21-24ワールドでは

石田家 九曜天狐皇会(旧:相模獅子皇会) に3期よりお世話になっていて

【相模獅子皇会 呪いシスターズ】コロン 

として昼夜呪いの研究に勤しんでいます←合戦に参加できていない言い訳
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

本領の「触ると呪われるお城」に触ると・・・
・合戦報酬くじから黄色いのしか出なくなります
・禁くじと銀くじから白いのと黒いのが出なくなります
・天上くじでYさんが出ます
・天下くじで赤いのしか出なくなります
・ノックして空でも、たまに鉄砲しかいないたんまり加勢状態になっています。
・それでも兵器で突っ込みたい追加の呪いが発動します
・・・こんな呪いにかかっちゃいます
※呪いは今期中継続します

ちなみに得意技は<<ノック-キャンセル潰し>>ですので
ノック-キャンセルでいらっしゃるお客様は2秒以内にする事をオススメします(=´∇`=)v

まだ合戦参加していないですが、そちらの結果も~
8-4.jpg

同盟順位は5位で1位まで2万戦功差くらいでしたが・・・・


(´-ω-`;) < どちらのワールドも銅銭泥棒でごめんなさい!!!


こちらはやっとレベルが23です。
(剣豪がいないので、特に遅いです・・・)
レベルが30になったら参戦して、頑張りますっ!!!!(よわっちぃので主に加勢ですが…)

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

合成とかくじとか♪

徳川攻撃戦でした♪


さらりと合戦結果から~

6-1.jpg

今回は開始からすぐに1万くらい戦功稼いだので100位以内は結構平気かな~と思ってたら、結構順位落ちてたっ(^^ゞ

やっぱり頑張る人が多い国だと100位以内も大変です・・・。


でも今回はとても効率的(?)というか分かりやすい報告書でしたw
「ホントにここしかいなかったのね」という報告書なので公開♪

6-2-1.jpg

6-2.jpg


最後にちょろっと攻撃きただけで、全く防Pが稼げません…。
次からはイベントが始まるので少しはよくなるかしら?w


さて、全然面白い事がないので、合成とくじを・・・


合成では・・・
やっと埋まりました!!!
誰かは秘密ですがw

6-3.jpg

速度はなかなかうまく付かない~って事が多いので、最近はもっぱら攻撃UP重視です

剛撃とか弧月がいいって聞きますが、あたしは挟撃で満足ですw



それから合成もそうですが、やはり黙々とやってるだけだとモチベーション上がりませんね!!!!


《そうだ!くじを引こう♥!!!》(注:白です)

~な~んて白くじを引いていたら…





残りの金が720えん・・・・





目に入っちゃった…










(;゚д゚)ゴクリ…







(;゚∀゚)=3ハァハァ






・・・・・・・・






ポチッ








やっちゃいました…。orz

禁くじ…(;・∀・)





しばらくボケーっとしてしまい別世界に飛んでました♪



6-4-1.jpg




中身はもちろん内緒ですw
