

同盟の本性

全然参加できていません><


全然更新ネタも集められていません・・・


一応結果だけぺたっ

18-2.jpg

順位が酷過ぎるw

出城にも一切攻撃もなく終戦していました><


そういえば一つだけネタがありました!!!


とあさんからの帰還命令(?)もあり、撃団に帰ってきました。

風さんのところでいっぱい鉄砲も作らせてもらったし・・・

「さて戻ろうかな~っ」て思って、同盟に申請したところ・・・


3時間たっても承認されません><



何のプレイなんでしょうか・・・。



やっと加入申請が受理されて、同盟の内チャのログで判明!!!


18-3.jpg

なにこの酷い扱いwwww
14:26には補佐2のシンドウさんが気付いてます。

-----放置-------

16:09には盟主のとあさんが申請に気付いてます。

-----放置-------

19:45にやっと補佐1のhiroさんが許可してくれました。

その間 5時間意図的に放置!!!






悔しくなんかないんだからねっ!





盟主と補佐2は敵・・・・と _〆(´▽`*)

兵がいなくなりました(´Д⊂

こんにちわ~。
今回も合戦お疲れ様でした(=´∇`=)ノ

今回もダラダラ書いちゃうよ~

21-24ワールド

17-6.jpg

21-24ワールドでも若干合戦に参加できるようになってきました(*゜―゜)
5-8もそうだったのですが、今回は陣張り日が忙しかったため、陣張りがほとんどできていなくて
合流の時はすごーーい遠い起点ばかりになってしまい申し訳なかったです><
(↑別にいつもじゃんっていうツッコミはなしの方向で・・・)

こちらは防衛なので負けてしまいましたが、皆さんのおかげで何とか総合1万達成しました♪


5-8ワールド
17-5.jpg

こちらは攻撃なので勝ちました~♪

こちらも陣張りがあまりできなかったのですが、あまり好きでない空き巣で戦功貯めました(´Д⊂

これだけ戦功稼いでも100位に入れないドキドキ感があるとか相変わらず修羅すぎです・・・。


影武者

影武者は前の記事のとおりあまり好きではないので、ほとんど参加していないのですが
100位以内確保のために2日目の夜ログインしてみると・・・

17-4.jpg

出城のすぐそばに天影武者が・・・・((((゜д゜;))))


少し悩みましたが特攻してみました~。


そして~~~
17-3.jpg

じゃーーん(=´∇`=)

もう取れないかもしれませんが、攻撃のほぼ全兵をつぎ込んでしまいました・・・orz

次の合戦どうしよう・・・(´;ω;`)



ちょうどそんな時、合戦報告書でも見たのか撃団の馬さんから書状がきました・・・
17-7.jpg

ついでに・・・
17-8.jpg

アツカイガヒドスギルo(`ω´*)o


合成~♪

17-1.jpg
レベル8→レベル9で23回失敗するという悲劇がありましたがやっと10に♪

兵衛門さんありがとー(´Д⊂


今回の刀八毘沙門(晒し)

17-2.jpg

名前を変えるの流行ってるんでしょうか(´;ω;`)

内容はご想像にお任せします

今回はこんな感じで・・・ほなね~(=´∇`=)ノ

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

神様

こんにちわ♪(=´∇`=)ノ


今回もほぼ初日だけでしたが、5-8と21-24に参戦♪
そして、留学中につき話題もてんこもりです^^


今回は全くタメにならないこのブログで唯一(?)タメになる情報が出ているかも(?)しれませんw


------------------------------
21-24ワールド
------------------------------
まず21-24ワールドの結果から~♪

赤備えが一部隊できたのでちょっとだけ合流にも参加させてもらいました(*´д`*)


16-1.jpg

攻撃だったので勝ちですね~♪

そしてクエストとかの消化が進んで~~

16-2.jpg

もうちょっとのところまで来ました~^^

愛しの♥鉄砲足軽♥の研究もはじめてワクワクが止まりません(=´∇`=)v


そろそろ本格参戦が近そう♪

------------------------------
一方5-8ワールドでは・・・
------------------------------

16-3.jpg
負けちゃいました~><

今回は防衛側でしたが、うまくランカーさんを押さえこめていない感じでしたね~(´;ω;`)


------------------------------
先生どころか神ですよぉ
------------------------------

そうそう・・・
前回のブログでも書きましたが、現在水コロは実家の「刀八毘沙門」に帰省(短期留学)しています。

帰ってきて最初に見かけた掲示板で衝撃の書きこみを発見っ!∑(゜∀゜)
(掲載許可をもらいましたので掲載させて頂きますm(__)m)



16-4.jpg


(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
一日300万も掘っちゃうの????


ハジメテミタヨ・・・・



そしてこれが・・・
16-5.jpg

あっ!!!金山先生以外に誰か出てしまってる><
いっぱい掘ってるからいいですよね?ww



それで~~


こんなとんでもない距離を伸ばして・・・伸ばして・・・




16-6.jpg
じゃーーーん


wikiにも出ていなかったので張っておきます♪
16-7.jpg


もう先生というより本当に『神』です。

こういったゲームだと色々な楽しみ方があり、様々な楽しみ方という点で議論もあったと思いますが

・人より強いカードを持つこと(ランク?スキル?)
・人よりいいカードを持つこと(種類?)
が一番の目的になってしまっている人よりも

・人と楽しく会話できる事
・色々な人とお知り合いになれる事
とかを楽しみにされていたり、こういう一見地味だけど皆にとっても素敵な事を考えられる方はとてもとても尊敬します(=´∇`=)

ixaというゲームでもこういう方に本当にお会いできてよかった(〃 ̄ー ̄〃)

つまりアレです♪


あたしの大好きな鉄足作る時は実家に帰って来いという事ですね・・・(*´д`*)ww

------------------------------
撃団がっ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
------------------------------

16-8.jpg

一方、元の同盟「天下撃団」では・・・
今度は同盟名称でいぢめられるあたし・・・orz

とあさんめっ!!!o(`ω´*)o

------------------------------
それで本当に足引っ張れてるの?
------------------------------
足引っ張りに帰省したわけじゃないのですが、足引っ張ってますっ!!(きっぱる)

これが今回の合戦報告書なんですが・・・
16-9.jpg

16-10.jpg

何が言いたいかというと~~・・・
よく見ると凄い数の合流起点っぷりです。
(ほとんど起点してた気がしますw)

つまり鈍足なんです(´Д⊂


同盟の合流回転数を落として足を引っ張ってます(=´∇`=)ノ

次回も頑張って足引っ張ろうと思いますww


ではではほなね~(=´∇`=)ノシ

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

