

エナコロ

こんにちわ~(=´∇`=)ノ

相変わらずのほほーんとして合戦頑張れていません><


21-24ワールドでは東西戦でした~。
19-2.jpg

東西戦はつまらないので・・・というか本当に酷い成績です・・・。

これでも凸しようとしたんです。
(到着前に陥落してたけど)

結果は3箇所間に合いませんでした^^;


そのためあまりにも暇で合成してみました。
19-4.jpg


素敵な素材になりそうな合成パターンハッケーーーーン(*´д`*)




早速ポチっと・・・





・・・



・・







19-3.jpg

うん。なんか知ってた・・・orz




トコトンついていない21-24でした。



5-8ワールドでは島津家との合戦でした。

19-1.jpg
防衛なので負けちゃいました~><

というかトピックなしっ!!!

おいしいネタは「ひいらぎ う」さんにもっていかれたので、あまりネタがありません。。。。




そういえば一つだけ・・・

危うく「エナ・コロ」に改名しなければならないixa人生最大の危機がありました・・・。




ダイジェストでどうぞ・・・(*゜―゜)


19-6.jpg


[簡単に言えば]
①攻撃準備をして出す

②他の方が対象に2連の攻撃が入っている事を確認してキャンセル指示を出しつつ、みんな合流から降りる

③あたし1人でハイエナ(*´д`*)・・・・orz

実は①をした時にすぐに台所に行くために席を立ってしまったので、気付くのが遅れてしまったのです。


対象の方が守ってもらえたので無事ハイエナにならずにすみましたが、
守ってもらえなければ本当にハイエナになるところでした。




もう内チャであたしは大騒ぎ



同盟員は大喜び





もちろん攻撃が被ってしまった城主様には攻撃着弾前に着弾時間と被って出してしまい、キャンセルできない旨もご連絡しています。



結局・・・あたしが悪いんですが・・・



こういうのってありますよねっ!!!

合流前は何かと時間の都合でギリギリまで待っている事がありますが、10合流とかできそうな時だと準備に時間がかかり、出たら安心して席が離れられるみたいな・・・。


そんな人にも安心なixaをご提案します!!!


「3合流以下では出城や本領・砦・村を破壊できないようにしよう」


どうですか?


ダメですよね・・・


合流スキーなあたしの戯言でした・・・(´;ω;`)


テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

