スポンサーサイト


はじめてみました & お疲れ様でした♪

全くの無~微課金で戦国IXAをはじめてもう5期が終わりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新たな刺激のために誰にも読まれない読む価値のないブログを目指します



楽しい皆様とまったりIXAライフをさせて頂いて気づいたら2年半が経過してましたw



クラブからスマホでポチポチと合戦に参加した事がある人って結構珍しいんじゃないかしら♪
今から考えると凄くいらない好戦的な女・・・ですね・・・_| ̄|○

つまらなかったとか決してそういうわけじゃなくて

実は本領が陥落しそうだっただけなんです゚(゚´Д`゚)゚



とても地味~に活動していますので、見かけたらツンツンしてあげてくださいヾ(´ε  `;)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

