スポンサーサイト


久々の更新~

最近友達と飲みに行きの付き合いがよすぎて、サボりすぎてました(´;ω;`)



誰も見てないからいいよね?



この間にあった事をまとめて書いちゃえっ!!!!


①移籍
一緒にフラフラしてたJ.Kさんが所属の同盟に戻るというので、一緒について行っちゃいました。

とりあえずしばらくは、「天下◉ε◉撃団」さんにお世話になります♪

それから我ある故にの皆さん 短い間ですがお世話になりました♪
また遊んでください(〃 ̄ー ̄〃)

・・・と思ったら事件が・・・

内容は⑦で(;´ρ`)


②武田戦防衛
3-2.jpg

同盟は強いですね~♥
あたしは赤備え研究のために兵を作っていなくて役立たずでしたが…orz

紀伊水軍の御姫様の出城に遊びに行ってみましたが、挨拶をする前におたまさんに攻撃されていました(´;ω;`)

攻撃できずにひっそりしていたので…気づいてもらえたかな~orz


③武田戦攻撃
3-3.jpg

今度は同盟1位でした~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

「ってお前何もしてないぢゃん」・・・って怒られそう(゜ーÅ)
なんか150位前後が定位置になりつつあるので頑張らなきゃ(。-`ω-)

銅銭泥棒でごめんなさい(´;ω;`)


④御姫様にご挨拶

攻撃だけど、再度御姫様にご挨拶に行ってきました。
最初は不在だったみたいだけど、ご挨拶できてよかった~♥

> 御姫様へ
ちなみに請求書はうちの同盟で受け取ります♪
みんなで肉体労働して御殿の修繕します(〃 ̄ー ̄〃)

あたしは見てるだけだけど・・・


⑤豊臣戦防衛
噂には聞いていましたが…これほど人がいないとは思いませんでした…。

3-6.jpg

2戦連続で同盟1位でしたよ~!!!

みんな凄い凄い♪

今回はちょっと頑張って80位

くじはいつもの平常運転で黄色ばかり出てきますけどね(´Д⊂

残りの出城が2日目には3つしかないとかのずっともぐら叩き状態だったので、ちょっとかわいそう…(´;ω;`)

運営さん 何か救済してあげてほしいな…。

上杉家も修羅の国過ぎて、救済してほしいですがw


やっと赤備えで攻撃できる分くらいはできましたが・・・
この機会にあたしも「騎鉄 ぽちっ」♪

⑥今期について
最初だけなのかな…それともずっとこうなっちゃうのかな…。

一部の方が開戦と同時に一斉に攻撃して、とにかく一気に戦功を稼いでしまいます。
夕方になるともうターゲットがない感じがずっと続いています。

実際あたしはインしていますが、開戦と同時の凄い取り合いが嫌なのでのんびり陣張りしていますが
何とかもう少しバランスを考えてほしい気がします・・・><
運営さん 頑張って♪


あと領地もやっと全部揃いました♪
★8 27213 ×2
★8 22702 ×2
★8 72221 ×1
★7 15152 ×1 ← 盟主加勢砦

33342は取れませんでしたが、全く資源不足は気にならないので、これでも十分すぎです(〃 ̄ー ̄〃)
凄く33342にこだわる方もいますが、何か違うのかしら?w

ギスギスと領地の取り合いをせずに
「無課金の同盟員さんの近く」とか、「同盟での集中的に合戦する地域~」とかで領地を取って行った方が楽しいと思いますよ~♪


⑦前の同盟が・・・
最後に前に所属していた同盟「我ある故に」の皆さん元気にしてるかな~?って同盟一覧を見てみました。


3-4.jpg

あれ???
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

「禿ある我に」
になってるっ!!!!!



もう帰れない・・・orz

注)どうやら同盟名は戻ったようです♪一安心(7/15追記)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわ~

いつもありがとうございます^^
こんな弱小城主のために

①見たらびっくりでしたw 擊団さん・・・姉さまがいたとこじゃないですか!w
②気づいてましたよ^^ 私は動けなかったですけどw
③ふふふ・・・私も100~150位ですw
④修繕ありがとうございますw やっぱり見てるだけなんですね♡♡
⑤何こっそり『ポチッ♪』してるんですか~w
⑥私なんて一つが☆8であとは☆7なんですけど!w
⑦ごめんなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン そうなったら私も無理です

御姫様へ

こちらこそありがとうございます♪

次はもっとワイワイしたいですね~

早く鉄足ポチしたいよ~><

ちなみに

そういえば・・・同盟名戻ってました♪

変なアナウンスになっちゃってごめんなさいw

風@さん 頑張れ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

