スポンサーサイト


嗚呼・・・儚きランカー様

豊臣家攻撃戦でした(=´∇`=)v


海へ行く前に一早く更新です


結果は攻撃なので勝ちですね~。
4-1.jpg


個人は少し頑張りました♪
同盟も2位!!!(3連覇はできませんでした><)

(*^ー゚)b グッジョブ!!デスネ


今同盟ではランカー様にターゲットを絞り、できるだけ何もさせないって感じで相手国の1位の方をガッチリマークしてみました!
こうしてその方の本領の周りには撃団員だけで20人の陣が作られましたw



そしてそのランカー様は起きる度にすぐに攻撃され・・・・
4-10.jpg

なんと2日間で8回の陥落・・・('д')

合計の獲得戦功 18056

しかも陥落後に復活してから攻撃が入るまで毎回15分以上はかかっていなかったと思います。
早いと8分とか・・・。
つまりこのランカー様は2日間で活動できた時間は2時間弱になっちゃう悲しい感じになっちゃいました^^;

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャ


・・・な~んてあたしの謝罪の気持ちが一気に吹っ飛びます。

ランカー様のこの合戦の順位を確認すると~


4-11.jpg

エエエエエーー('д')


活動時間がたったの2時間弱で5万以上の戦功稼いでる・・・。
ちなみに防御Pの18万も本領攻撃に関しては全て無血でした。

こんな状況でも獲得戦功-与戦功の差が3万以上あるのは凄すぎです・・・><
放置してたらどんだけ稼がれた事か・・・(´Д⊂


それから同盟内では酷い事件が・・・・
4-13.jpg
(中略)
4-12.jpg

酷くいぢめられているので、晒しますっ(`・ω・´)キリッ

誰か助けてっ!w
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まぁ、水コロさんをいじめる人がいるなんて・・・
許しませんよ~!ヽ(`Д´)ノ

でも、私よりも確実に愛されてますね~

No title

水殺さんをいじめるのはどこのどいつだ(´・ω・`)
あ、ブログ発見しましたw

御姫様へ

えー!(・_・;)

愛されてないですよ~(´;ω;`)
親衛隊がいないっ!w

ひろさんへ

バレちゃった♪

隠したのひろさんのログですよ?w
名誉のために!(*´▽`*)

No title

水虫検査の話か-!
水コロさんも是非w

No title

水コロ姉さん発見@@
いじめる人がいたら、全力で守ります( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

あれ!?私はメモ取っただけなのに・・・w

とあさんへ

> >とあさん
> いぢめの報告しましたっ!!!w('◇')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

