スポンサーサイト


♥晒すよっ♥

徳川家防衛戦でした~♪

5-1.jpg

こんな感じでまたしてもサボり・・・(/ω\)

ごめんね(´;ω;`)みんな・・・

でも同盟は2位でした~♪
みんな頑張ったんですが…

5-2.jpg

大同盟2つがまさかの合併 Σ(゜Д゜)

人数差の割に大健闘ですね♪
(あたしは頑張ってないけど・・・)

さて、あまり頑張ってなかったので、特にネタがありません。

簡単にサクサク~っと・・・。

■がっせんほうこくしょ
「加勢なんてカンケーネー♥」の一枚♪

5-3.jpg

攻撃側の出城に49人www多すぎですwww

■いぢめ
♥あたしをいぢめた人には騎鉄で突っ込んでOKですよ♥

5-6.jpg
↑誰か強い人っ!!!!騎鉄で突っ込んであげてください!!!あたしのためにw



5-5.jpg
↑もう騎鉄合流で突っ込んであげてください。馬さんは一軍フル鎚で受ける事!!!



5-4.jpg
↑あたしにポイント稼がせない人の一枚・・・。
ここ4戦防Pが0なのでそろそろ攻撃が欲しいですw

よわっちぃのでできれば序武将だけでお願いします・・・(´Д⊂



ではネタもないのでこんなところで・・・。

ほなね~(=´∇`=)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

姉さまをいじめる人は許しません!w

でも、中級兵しかありません!!(๑≧౪≦)てへぺろ


暑いけどixa中はクーラ効いてますので、
最近合戦中はいつも毛布と戯れています

おかげで、朝でも昼でもよく寝落ちしていますw

御姫様へ

ホントにうちの人達を怒ってあげてください(´Д⊂

きっともうすぐですよっ!上級兵!\(^O^)/

あたしはやっと1部隊揃ったところですっ! 鉄足がw
騎鉄も赤もまだ1部隊組めない感じですが合戦できてますよ~。

合戦毛布いいなぁ~
あたしは毛布しまってしまったので、合戦タオルケットで我慢しよ・・・(´;ω;`)

No title

ワタシ鎚研究シテナイアルヨ!!

今度からもう少し陣張り頑張ります~

馬さんへ

フル筒でOK(*゜―゜)b

次は合流しましょ~(〃 ̄ー ̄〃)

No title

感染しても気にしなーいw
そんな水コロさんに1曲。

どんぐりコロコロ ドンブリコ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は
嬢ちゃん一緒に 遊びましょう

とあさんへ

だから感染してないってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

