スポンサーサイト


ドウシテバレタ・・・

5期まで一緒だった方の多い今川家との合戦でした♪

8-1.jpg


コジさん 雫さん 来てくれてありがとうございました(=´∇`=)v

次戦は遊びに行きますね♪


・・・ですが、あまりログインできず、

まさかの200位から転落w


イベントのチケットは2枚までゲットできました~。
8-2.jpg

合流して頂けた同盟員さんに感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ

チケットは宴になったら引いて「上」を引いたよってネタにします(=´∇`=)


今回は特に合戦に参加していないので、合戦のお話しはここまでです><


そういえば、いつか書こう書こうと思っていたネタがあるのですが・・・・
8-3.jpg
あたしは毎回結構人口が頑張れない人なんですが、
人口多い人ってどうやって増やしてるの!!!?w

いつも順位が全然一致しないのでずっと気になっています・・・。

内政が嫌いなあたしに誰か教えてっ!!



最後に実は21-24ワールドでも活動をしています。
名前も違うのですが・・・・・


合戦中に不届きにも内政しようと思ってログインした時、突然チャットで流れた一言・・・
8-5.jpg


( 'д') < ????


( 'д') < ・・・


( 'д') < バレテル・・・



というわけで21-24ワールド活動日記もボチボチとつけていきます(*゜―゜)
(まだ城主レベルが上がっていないので内容更に薄いですが・・・)


21-24ワールドでは

石田家 九曜天狐皇会(旧:相模獅子皇会) に3期よりお世話になっていて

【相模獅子皇会 呪いシスターズ】コロン 

として昼夜呪いの研究に勤しんでいます←合戦に参加できていない言い訳
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

本領の「触ると呪われるお城」に触ると・・・
・合戦報酬くじから黄色いのしか出なくなります
・禁くじと銀くじから白いのと黒いのが出なくなります
・天上くじでYさんが出ます
・天下くじで赤いのしか出なくなります
・ノックして空でも、たまに鉄砲しかいないたんまり加勢状態になっています。
・それでも兵器で突っ込みたい追加の呪いが発動します
・・・こんな呪いにかかっちゃいます
※呪いは今期中継続します

ちなみに得意技は<<ノック-キャンセル潰し>>ですので
ノック-キャンセルでいらっしゃるお客様は2秒以内にする事をオススメします(=´∇`=)v

まだ合戦参加していないですが、そちらの結果も~
8-4.jpg

同盟順位は5位で1位まで2万戦功差くらいでしたが・・・・


(´-ω-`;) < どちらのワールドも銅銭泥棒でごめんなさい!!!


こちらはやっとレベルが23です。
(剣豪がいないので、特に遅いです・・・)
レベルが30になったら参戦して、頑張りますっ!!!!(よわっちぃので主に加勢ですが…)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

板汚し失礼しま~す

おっと、こちらの方もチラ書きして頂き、恐縮でございますw
呪いシスターズ「姉」が行方不明なので、今期は半減かもですね~w
これからも、よろしくお願い致しますネ!
5-8の方々も、なかなか絡むことはないと思いますが、よろしくお願い致しま~す。

Pさんへ

いらっしゃい~。
21-24のネタお待ちしてますw

No title

人気者やな(≖ლ≖๑ )プッ

No title

合戦お疲れ様です^^

私も内政上がりませんよ~
人口318位、戦功65位ですw

No title

人口81位 戦功20位だった・・。
一応24時間常に全拠点で内政するよう心がけています。
私は田んぼ村を作っているから人口少ないんだと思っていますw

http://gyazo.com/850b526acb698bfeb31ced395897737d

馬さんへ

なのでもっと優しくしてください(´;ω;`)

姫ちゃんへ

すごいっ!!!
内政できる人って別の意味で尊敬できる~><

ひろさんへ

なにこれーーーーwwwww気持ち悪いwwwwwwwwwww
あたしレベル11が最高です・・・(´;ω;`)

No title

21-24の人にも水虫豚足ってばれちゃったね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みなさん水コロおじさんをいじめないようにね^^w

人口6070人249位、勝ったw
また水コロさんに尊敬されてしまった( ✧≖´◞౪◟≖`) キラ

とあさんへ

誰がおじさんじゃ~(# ゚□)┌@≡@≡@)Д)ノノ☆ドガドガドカッ
別にいいけどっ!(-_-メ)
ふんっ!('д')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

