スポンサーサイト


もく~♪

こんばんわ~。

明日から旅行に行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)ノ



合戦にはほとんど参加できないと思いますので、今のうちに更新♪



というわけで今回は21-24ワールドネタです。



そういえば忘れてた事があったんです・・・。



9-2.jpg

この子の事もく




【晴天の烽火】欲しすぎます!!!!



あたしの心の声『ホリックさん(注:九曜天狐皇会の盟主様です) 待っててね!!!』


あたしの心の声『今付けるからね!!!!』





ポチッ




9-1.jpg




・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




9-3.jpg



何とも言えない心境のまま旅行へ逝ってきます・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自慢か-!自慢か-!
迅速つけてS1付ける気満々ですやんw

No title

なんじゃそりゃーーー
<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

いってらっしゃ~い

十分なスキルではないかとw 素晴らしいです。
でも、せっかくだからアレですよね。
ちなみに私は、25-28で顕如さんに晴天の烽火付きましたw
しかし、本当に使えるのだろうかw

No title

ええなー

お嬢様~、新婚旅行楽しんできてください(`・ω・´)ゝ キリッ

No title

良いじゃないですか~
十分ですよ^^
気を付けていってらっしゃーい

No title

>ひろさん
あれ?当たりなの?
加勢用に欲しかったのに~><

>馬さん
なんで呪うの~(´;ω;`)

>Pさん
えーーー。いいなぁ~。

>とあさん
結婚してないもんっ!w
毎回勝手に変なのつけないでw

>ホリックさん
早く30になって頑張って加勢送りますU>ω<)ノ

No title

最後の絵がかわゆ♡

御姫様へ

でしょ~?(=´∇`=)
くまたんいいよね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

