スポンサーサイト


宴は呪いの影武者

こんばんわ(=´∇`=)ノ


なんか色々とネタがあったので、混ぜこぜなタイトルにしたら無茶苦茶になりました(´;ω;`)


         ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   気にしないで   |  \/
    |     ください     .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・



さて、今回は21-24ワールドの久々の合戦参加の記録から('д')b

12-3.jpg

防衛で負けちゃいました~(´・ω・`)


役に立たなくてごめんなさい・・・・。



でも今期初呪いを行ないましたので、記念にご報告~♪


12-4.jpg


呪い発動時はこんな感じでした
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


12-5.jpg

12-6.jpg


呪いのおかげで、合戦開始時下級兵6000しかいなかったのに
防衛ポイント2万稼げました(*´д`*)

感謝感謝です♪

ちなみに最後はこんな感じwww

12-8.jpg

次戦も見学ですね(´Д⊂



さて、一方5-8ワールドですが

まずは結果からでーす(=´∇`=)

12-7.jpg

じゃーーん♪
頑張ったよぉ~。


そして遂に・・・・・・・




12-1.jpg

ジャーーーーン


宴分揃ったよぉ♥

そういえば前々回のブログで・・・・

12-9.jpg

なんて言ってたあたし・・・・。


これはやるしかないっ!!!






ポチッ













12-2.jpg





アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ








。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







ダウンロード

↑絶対にこの記事読みに来た人、これ思いだしたでしょ!!!!!o(`ω´*)o





最後に色々と騒がれている(?)影武者についてです。
あたしは、全く影武者に攻撃当てられないコなので細かい事はわかりませんが

1期の間に取得できる天下チケットの上限を刷新報酬まで併せて最大10枚とかにすれば
色々な人がもう少し参加できるんじゃないかなぁ~ と思いました(*゜ー゜)
(こんな事言うと周りの強い人に怒られちゃうね~♥)

最大の敵が味方っていうのはちょっとヤダヨ・・・(´;ω;`)

では、おしまーい♪


長くて書くの疲れたから、読んだ人は次戦あたしを労わって護衛陣を張る事!!!w
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ご飯おかわりw

チャットを見てメシウマと聞いて見に来ました・・

が、これってその辺の特に比べたら当たりですやん。

というか私も全く同じの引いてまあまだマシかと思ったのに・・。

さらなるメシウマ期待しています!

No title

メシウマ( ^ω^)

と見せかけてメシウマではない件(°Д°υ)
使えない特引いた私こそメシウマであった・・

No title

★2 LV20ですよ@@ 当たり~
主力として活躍してもらいましょう^^

【 水コロ 】の【立花水千代】が、【弓隊挟撃LV10】を発動させ、がんばった。

No title

宴くじおめです^^
私は2枚目の特引きました・・・
余った祭りで引いたかさねさんの方が多分あたりですw

最後の所領獲りましたよ~^^

合成失敗してこそ飯ウマw

はよっ(笑)
3発当てたのに炎2枚の銅銭1200ちょいだったぞー
オレの赤返せーw

No title

☆2Lv20の上ならあたりでしょう^^
変な特引くよりも絶対に良いですよ。

そんな私は・・・津軽為信orz

御姫様へ

かさねさんいいですね~♪
最後の所領おめでとうです!ますます攻撃的になっちゃいますね♪

劇団員の方へ

>ひろさん
あたりなのね~><
喜んでいいのかw

>柊羽さん
使えない特も今となっては合成素材ですよね~;;

>とあさん
もっと他にスキルあげなきゃいけない子達がいっぱい・・・><

風さんへ

今は合成するものがなかなかなくて・・・^^;

ランクアップの時に失敗したらメシウマ素材であげますね♪

ホリックさんへ

えーーー><

でもないよりいいですよ~;;

こんな時期にイベントされても、スロースタートのあたしは攻撃P稼げないので、21-24では祭くじすらひけません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

