スポンサーサイト


1時間っ

こんばんわ~(=´∇`=)ノ



5-8ワールドでは第1回 東西戦でした♪


結果はご存じのとおり
15-1.jpg

まさかの初日コールド・・・(゜ー゜;)



あたしはというと・・・
21-24もそうなのですが、友達のクラブでイベントがあったためそちらに・・・orz


【でもせっかくだから少しだけ東西戦やってみたい!】


と思って、少しだけ酔ったふりして1時間だけネットカフェから参戦してみましたw


スマホからポチポチと陣を移動して~・・・


「酔っ払ったので少し冷ましてきます~♪」って少し脱走・・・

~からの~ネットカフェ♪

軍チャットを覗いて、張ってある陣から大殿へ合流を1発だけ当てる簡単なお仕事でした♥


皆さんが「100万超えた~」とか言ってる中であたしの東西戦の攻撃力の結果・・・・
15-3.jpg


いつも避雷針なのは納得・・・♪(*ノノ)

弱いふりして強い人とかいますが、あたしは本当に弱いのでこれからも手加減してくださいw(=´∇`=)ノ


それからこの東西戦と次の合戦攻防まで最初に所属していた「我ある故に」が名前変更した「刀八毘沙門」さんに留学にきています(*´д`*)

短い間ですが、実家に帰って来たと思って可愛がってあげてください(´;ω;`)


あっ 21-24ワールドの事忘れてた・・・orz
やっと30歳が見えてきました♪
赤備研究も開始~♪

もうちょっとだ~(=´∇`=)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

1発で78万なら十分だと思うぞ・・w
それじゃウチの同盟では避雷針にはなれません!!
合流に乗る時は3武将で乗るように!w

No title

計算上の最大攻撃値が76万の私はどうすれば良いのでしょうか・・・・w

くじ運使い切って、大変な目にあいました(>_<)

風さんへ

避雷針にもなれましたっ!

御姫様へ

これからコツコツ合成ですね♪

あたしももっと頑張ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

