スポンサーサイト


神様

こんにちわ♪(=´∇`=)ノ


今回もほぼ初日だけでしたが、5-8と21-24に参戦♪
そして、留学中につき話題もてんこもりです^^


今回は全くタメにならないこのブログで唯一(?)タメになる情報が出ているかも(?)しれませんw


------------------------------
21-24ワールド
------------------------------
まず21-24ワールドの結果から~♪

赤備えが一部隊できたのでちょっとだけ合流にも参加させてもらいました(*´д`*)


16-1.jpg

攻撃だったので勝ちですね~♪

そしてクエストとかの消化が進んで~~

16-2.jpg

もうちょっとのところまで来ました~^^

愛しの♥鉄砲足軽♥の研究もはじめてワクワクが止まりません(=´∇`=)v


そろそろ本格参戦が近そう♪

------------------------------
一方5-8ワールドでは・・・
------------------------------

16-3.jpg
負けちゃいました~><

今回は防衛側でしたが、うまくランカーさんを押さえこめていない感じでしたね~(´;ω;`)


------------------------------
先生どころか神ですよぉ
------------------------------

そうそう・・・
前回のブログでも書きましたが、現在水コロは実家の「刀八毘沙門」に帰省(短期留学)しています。

帰ってきて最初に見かけた掲示板で衝撃の書きこみを発見っ!∑(゜∀゜)
(掲載許可をもらいましたので掲載させて頂きますm(__)m)



16-4.jpg


(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
一日300万も掘っちゃうの????


ハジメテミタヨ・・・・



そしてこれが・・・
16-5.jpg

あっ!!!金山先生以外に誰か出てしまってる><
いっぱい掘ってるからいいですよね?ww



それで~~


こんなとんでもない距離を伸ばして・・・伸ばして・・・




16-6.jpg
じゃーーーん


wikiにも出ていなかったので張っておきます♪
16-7.jpg


もう先生というより本当に『神』です。

こういったゲームだと色々な楽しみ方があり、様々な楽しみ方という点で議論もあったと思いますが

・人より強いカードを持つこと(ランク?スキル?)
・人よりいいカードを持つこと(種類?)
が一番の目的になってしまっている人よりも

・人と楽しく会話できる事
・色々な人とお知り合いになれる事
とかを楽しみにされていたり、こういう一見地味だけど皆にとっても素敵な事を考えられる方はとてもとても尊敬します(=´∇`=)

ixaというゲームでもこういう方に本当にお会いできてよかった(〃 ̄ー ̄〃)

つまりアレです♪


あたしの大好きな鉄足作る時は実家に帰って来いという事ですね・・・(*´д`*)ww

------------------------------
撃団がっ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
------------------------------

16-8.jpg

一方、元の同盟「天下撃団」では・・・
今度は同盟名称でいぢめられるあたし・・・orz

とあさんめっ!!!o(`ω´*)o

------------------------------
それで本当に足引っ張れてるの?
------------------------------
足引っ張りに帰省したわけじゃないのですが、足引っ張ってますっ!!(きっぱる)

これが今回の合戦報告書なんですが・・・
16-9.jpg

16-10.jpg

何が言いたいかというと~~・・・
よく見ると凄い数の合流起点っぷりです。
(ほとんど起点してた気がしますw)

つまり鈍足なんです(´Д⊂


同盟の合流回転数を落として足を引っ張ってます(=´∇`=)ノ

次回も頑張って足引っ張ろうと思いますww


ではではほなね~(=´∇`=)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すごい金山結果ですねww
うちの同盟にも一生懸命掘って下さってくれてる方がいますよ^^
もうね、頭が上がりませんね^^

でもうちの家臣は掘ると岩盤がなんとかとか、すぐに泣き言を言うんですよ~w

おつかれ♪

今回はウチが囲んだ砦のランカーを落としきれなかったのが残念・・><
加勢込み落とすには人数も気合も足らなかったな・・
次はもうちょいがんばろw

それと記事から察するに+木コロ鈍足にしてね!っていう振り?www

拝啓お元気ですか?

僕は元気です。
東西戦の上杉チャットで木コロと言われていたので・・・私は悪くないですw

ゴローさんそちらでは鈍足!?豚足!?になってしまったですね><
美脚でのお戻りおまちしてます( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

それと・・・変えておきました ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

御姫様へ

でしょ~?(=´∇`=)
そちらもそろそろ終わりそうですか~?

風さんへ

そのフリはダメですっ!

とあさんへ

やっと直してくれるんだ~って思ったら・・・

こらぁぁあヽ(`Д´)ノ

No title

豚足φ(・ω・ )メモメモ

馬さんへ

そのメモ今すぐ燃やしてっ!o(`ω´*)o

No title

馬さん変更OK

水コリちゃん大変です!!!

とあ@◉ε◉♥ 中華王に、オレはなる!!!

盟主チャにこんな書き置きが・・w

とあさんへ

それおかしすぎるっ!

風さんへ

とあさんは腕のびるみたいです♪

盟主チャ ちゃんとしてくださいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

