スポンサーサイト


兵がいなくなりました(´Д⊂

こんにちわ~。
今回も合戦お疲れ様でした(=´∇`=)ノ

今回もダラダラ書いちゃうよ~

21-24ワールド

17-6.jpg

21-24ワールドでも若干合戦に参加できるようになってきました(*゜―゜)
5-8もそうだったのですが、今回は陣張り日が忙しかったため、陣張りがほとんどできていなくて
合流の時はすごーーい遠い起点ばかりになってしまい申し訳なかったです><
(↑別にいつもじゃんっていうツッコミはなしの方向で・・・)

こちらは防衛なので負けてしまいましたが、皆さんのおかげで何とか総合1万達成しました♪


5-8ワールド
17-5.jpg

こちらは攻撃なので勝ちました~♪

こちらも陣張りがあまりできなかったのですが、あまり好きでない空き巣で戦功貯めました(´Д⊂

これだけ戦功稼いでも100位に入れないドキドキ感があるとか相変わらず修羅すぎです・・・。


影武者

影武者は前の記事のとおりあまり好きではないので、ほとんど参加していないのですが
100位以内確保のために2日目の夜ログインしてみると・・・

17-4.jpg

出城のすぐそばに天影武者が・・・・((((゜д゜;))))


少し悩みましたが特攻してみました~。


そして~~~
17-3.jpg

じゃーーん(=´∇`=)

もう取れないかもしれませんが、攻撃のほぼ全兵をつぎ込んでしまいました・・・orz

次の合戦どうしよう・・・(´;ω;`)



ちょうどそんな時、合戦報告書でも見たのか撃団の馬さんから書状がきました・・・
17-7.jpg

ついでに・・・
17-8.jpg

アツカイガヒドスギルo(`ω´*)o


合成~♪

17-1.jpg
レベル8→レベル9で23回失敗するという悲劇がありましたがやっと10に♪

兵衛門さんありがとー(´Д⊂


今回の刀八毘沙門(晒し)

17-2.jpg

名前を変えるの流行ってるんでしょうか(´;ω;`)

内容はご想像にお任せします

今回はこんな感じで・・・ほなね~(=´∇`=)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レベル5→6で60回以上連続失敗した私が通りますよ・・(´・ω・`)

天下くじの結果はよはよw

No title

オールバックのヒゲおじさんはよっw

No title

戦国時代の剣客で、『柳生新陰流』の祖にあたる人だワン!!
剣聖上泉信綱の門下で、免状を与えられる程の腕前だったワン!はよw

くっ・・

切り取られた内チャに悪意を感じる・・w

で? 何の特出た?w

No title

>天下期待の皆さんへw
刷新報酬と併せて、天上引くの~><

・・・

あれっ?統合したら・・・

101位~300位  天下 ×1枚

足りない・・・('д')

No title

天下のラインナップに天が17枚もあります。
はよw

馬さんへ

刷新まで待ってねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

