スポンサーサイト


同盟の本性

全然参加できていません><


全然更新ネタも集められていません・・・


一応結果だけぺたっ

18-2.jpg

順位が酷過ぎるw

出城にも一切攻撃もなく終戦していました><


そういえば一つだけネタがありました!!!


とあさんからの帰還命令(?)もあり、撃団に帰ってきました。

風さんのところでいっぱい鉄砲も作らせてもらったし・・・

「さて戻ろうかな~っ」て思って、同盟に申請したところ・・・


3時間たっても承認されません><



何のプレイなんでしょうか・・・。



やっと加入申請が受理されて、同盟の内チャのログで判明!!!


18-3.jpg

なにこの酷い扱いwwww
14:26には補佐2のシンドウさんが気付いてます。

-----放置-------

16:09には盟主のとあさんが申請に気付いてます。

-----放置-------

19:45にやっと補佐1のhiroさんが許可してくれました。

その間 5時間意図的に放置!!!






悔しくなんかないんだからねっ!





盟主と補佐2は敵・・・・と _〆(´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

こうやって見ると私がすごくいい人だということがわかりますね(ノ´∀`*)エヘヘ
そんな私に力の限り最高(重要)の加勢送ってもいいんですよ( ^ω^)

No title

おかえりー❤






( ゚д゚)、チッ

お・も・て・な・し

同盟内の団結力がうかがえますねぇ~

13:51:59【同盟通知】水コロより加入申請が届きました・・・(ノ`□´)ノ⌒☸

hiroさん許可するの22時と思ったのだが・・・早くてよかったね❤ 愛です^^

No title

酷さが際立ってる・・・(´;ω;`)

No title

仲良しなんですね^^
楽しそうで何よりですw

ちなみにうちの同盟ではそんなことはありませんww
違った愛情表現もあるのですねヽ(・∀・)ノ

御姫様へ

どう見ても愛されてない気が・・・><

内容は次のブログで・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

