

ネイル

ixaも6期が終わりましたね~。

天上くじの結果は・・・・






まだ引っ張ります・・・( ̄▽ ̄;)






6期が終わっても毎日大忙しなヘンテコキャラ(?)水コロです♪




最近天然キャラにされたり同盟内での扱いがますます酷いです。。





↓東西戦中の会話

23-1.jpg


あとログには残っていませんが、指示待ちしてたら盟主様から珍しく指示が・・・



盟主「盟主チャット言ってみんなにいぢられて来い」



これもういぢめですよね・・・







こんなのばかりでネタもなく、21-24ワールドの方も気がついたらもぐら叩き状態でほとんど参加できず・・・ネタ切れ…。



あっ!! 足鉄12万余ってますよ!! 騎鉄9万余ってますよ!!ヽ(;▽;)ノ


次回は頑張ろ・・・orz




こういう時くらいixaから離れた内容のブログでも・・・(;´Д`)



久しぶりに時間をかけて気合いの入った冬仕様ネイルしてきました(*゚▽゚*)ノ



ネイル


キラキラはできるだけ卒業しまちたっ(・∀・)


ちょっと大人の女になった気分という事で



7期のプロフィール画像 誰がいいでしょうか?(・∀・)



皆さんのイメージを聞いて考えたいと思います

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

背景がw

今期お疲れ様でしたー^^

廃コロさん100万パワー凄いですねえ。
共に避雷針卒業目指しましょう!
(5-8鯖東西戦一発も計測できませんでしたw)

それにしてもネイル。
せっかくのネイルなのに背景が暗くて怖いよw

No title

小指:チャンスに恵まれる・願いを叶える
薬指:願いを叶える
中指:道しるべ
人差し指:意思・開拓
親指:信念を貫く

薬指:心臓に一番近い指輪として古来より信じられてきた指。恋人との愛の絆をより一層深め、愛する人との絆をいっそう深めたい人。

幸せでええのぅ
100万おめす~

hiroさんへ

突っ込みが多いwww

中指にイニシャル入れてるんですが、それは敢えて隠してよかった・・・(-_-)

naoさんへ

何が?www

No title

イニシャル・・・右手に「コ」?左手に「ロ」?

画像は、殺センセーでいいと思います^^
キッコロ、ピッコロ、コロ助、水虫菌など・・・参考までに。

それにしても100万だすとは・・・廃ですなw

No title

幸せそうで(・∀・)ニヤニヤ
こちとらラブホ通りが丸見えの研究室に籠ってる( TДT)
研究なんかできるかぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

夜更かし(・A・)イクナイ!!
親指のひび割れが気になりました
まだ若いのに( ´,_ゝ`)∵:.プッ
さてレポやろ 報告まで

う〜ん

その握り方がイヤラシイですw

とあさんへ

内緒です♪

っていうかプロフィール画像 それ選択できないでしょーw

そう言えば思い出したんですが、Jinさんがコロつけたら・・・(ry

naoさんへ

喧嘩売ってる?(-_-メ)

風さんへ

風さんまで風コロになるとは・・・w

握ってるんじゃなくて、イニシャルの入ったデザインの爪隠してるんですっ!!!

No title

やっぱり僕らのアイドル、コロ先生にはこれしかないかなと。

http://gyazo.com/7a724c84376292c499ffd3187192762b

馬さんへ

もう馬コロになっちゃえっ!!!

あれ?その画像馬コロって感じじゃないですかー!!(=´∇`=)

No title

なんか手が怖いですwww


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

来期もよろしく~^^

いぬいさんへ

怖くないよ~><

せっかくネイルしてきたのに~;;

来期も頑張りましょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

