スポンサーサイト


【21-24ワールド】ただいま♪

こんにちわぁ~(=´∇`=)ノ


次回は21-24ワールド頑張るって言ってたのに・・・・



温泉旅行に行ってきました(*ノノ)・・・



でも初日だけは頑張ろうと思って、出城も同盟の皆さんには我が儘言って、違う方角に出したんです・・・。





そして初日お昼頃インしたら・・・










敵さんが全然いませんでした・・・・orz









結果は・・・
f5d11faba135bdfd631372081a456dda.png


78% vs 22% って・・・

それは敵さんもいないですよね・・・(´;ω;`)



頑張ろうと思ってたのに・・・この大量生産した約20万人(騎鉄9万 足鉄11万)の鉄砲隊はどこへ行ったらいいんだろう~・・


って思いながら復活した中華城に凸してました(´Д⊂


翌日は仕方ないので同盟員の左鏡さんに加勢を送りつつ、出城に配備していたら
e2c6f5139fff007f210b1b51959ba039.png

最後に呪いにかかりに来てくれた猛者が♪


左鏡さんからの加勢も頂いていて、久しぶりの呪いができていたようです♪


どなたか存じませんがありがとうございました♪

攻撃



まだまだ大量にてっぽーが余っているので次戦も頑張ります♪


でもまた消化できないのは寂しいので、誰にも見られていないところで勝手に宣伝(〃 ̄ー ̄〃)


次戦
そろそろ「九曜天狐皇会」に盟主戦で遊びに来てくれるところないですか?w


石田家 北東2,19 の ホリック盟主宅「四月一日」であたしのてっぽー隊がお待ちしております(=´∇`=)ノ


あたしが勝手に言ってるだけなので、おもてなしの準備は何もできてないと思いますが・・・(/ω\)


※でも同盟から「やめて」と言われたら消すかもしれません(゜ーÅ)


温泉とカラオケでフラフラの更新の水コロでした^^;


ほなね~(=´∇`=)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

5-8の出来事書かんとwだれもコメしないwww
盟主どのがんばれー
納税大変><

とあさんへ

もう1-8ですよ♪ くすっヽ(´ー`)ノ

納税とりあえずOKですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

