

合成!!

こんにちわ!(=´∇`=)ノ

1-8ワールドでは7期がはじまりましたが、
毎期のように剣豪時代は特に書く事もありません。

内政もいつも通り遅いですorz

今期は何とか33342を2つ確保できたので、あとは★7~★8で
各方面への陣張りを意識したところを取れればいいかなーと思ってます^^

そんな中第1戦が終わりましたが、なかなか参加できず・・・orz
こういう日に限って忙しいんですよね~><

21-24の順位決定最終戦とも被り、お仕事とも被り・・・飲み会と被る・・・(´Д⊂


合戦では
どこかの国の筆頭同盟の盟主が飲み会行っててソロ相手に無血陥落する
というあり得ない失態をやらかしてしまったので更にどこかのプロブロガー様に盟主交代したようですww

本人曰く

「わざとじゃないよっ!!!」

らしいです・・・。




その他やっぱりネタはなかったので、無理矢理合成してみました!


合成運のないあたしにとってははじめての「剛勇無双チャレンジ」!

41c366af3c4c8af8e7b2328a450de6f3.png

からの~~~


eba04db9caa1815062ff111c4dca0742.png


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



うん。知ってた・・・('д')



はじめてつながりで、極使った合成もチャレンジしてみよう♪



2ef4971112f6bbf5cc9c125fbb61fc4b.png


いらない方の本多さんで・・・




ポチ




16bce2ec33475b349f32bd6791f4bdbd.png

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



うん。知ってた('д')




他に凄い方がいっぱいいるので、大した事がないですが・・・・



今日のご飯は美味しかったですか????('д')
MeshiumaDinosaur.jpg
















一応最後に・・・妥協してこうなりました(*゜―゜)

b4a5d384a4d74d0532d2891a9a3143ee.png


ではまた、ほなね~(=´∇`=)ノ

コメント

んー コメしづらいw
股ぬ〜ん♪

あっ 慰めて欲しい時は外チャおいでw

風さんへ

はやっw

また遊びにいきます~><

ご飯おかわり!

と思ったら最後で・・。

ご飯一杯しか食べれなかったよ。

hiroさんへ

残念ながらしばらく合成はできませんw
まず10にしなきゃ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

