スポンサーサイト


【無職】チェンジっ【ホステス】

こんにちわぁ~(=´∇`=)ノ


合戦は剣豪時代でつまらないのでさておき


初戦でいきなり失態をやらかしましたので・・・


某有名ブロガーさんのコメント欄より


c4d467216a1351f62dcd25e4e4453f9d.png

のとおり・・・ポチッ!!!(*´д`*)

32df6c40b6dbb385cfe502fe05bc4551.png

こんな感じになりました♪

こんなノリですが、これからも天コロ団をよろしくお願いしますm(__)m






そういえば、当然ですが・・・・合戦中もお仕事とか頑張ってます!!

年末なので飲み会も盛んで、前期一緒だった某ランカーさんからは「飲みに行けやーw」と陣名で煽られる状態でしたが、年末なので皆さんお忙しいですよね?(あたしも・・・)^^;







今回合戦中もお仕事でログアウトして、お仕事した後、再ログインしてみると事件は起こっていました・・・








凄いログをがあったんです・・・!∑(゜∀゜)


これは晒すしかないと思ったので晒しますっ!!!w

d41060505749c38617dc779721da1b7e.png

なんですかww「しごとしんての?」ってwwww

してますよっ!!!(多分)しっかり!!!!


しかもホステスじゃないしっ!!!ヽ(`Д´)ノ


同盟内でどう思われているのか気になるお年頃のこの頃・・・(´Д⊂


水コロはホステスでもキャバ嬢でも無職でもありません!!!o(`ω´*)o




スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚ロ゚;)


仕事してたんだ(;゚Д゚)

え? えぇぇえええええ!?

水コロって『水商売の殺し屋』の略じゃなかったの??
てっきりホステス(キャバ嬢じゃなくw)だと思ってたんだけどな・・

もしかして・・ ホスト?w

馬さんー

ちね!w('д')

風さんへ

ちね!w('д')

ちなん!!!!!!w

ログ見てたんだ~ってか保存してるしっ(●´艸`)

あら、お水違うのかぁw
内チャでも、hir●さん同伴よろ、っとかコート買って貰ったとか話してたので、次は誰がカモかと同盟内でドキドキしてましたw

天コロ団で動きが鈍くなった人は、カモられたと思ってください( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

とあさんへ

ちね!w('д')

No title

社会知ってるんだΣ(゚Д゚)
朝遅い・仕事する・夜遊びする
ゴチ用男と飯を喰い。足用男にclub往復使う。貢男から衣服を調達(1年経つと貢男ごと衣服が変わる)。

そういうものに私もなりたい(´・∀・`)
○○男の方ぇ(´;ω;`)

naoさんへ

ちねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

