

合戦に参加できないので合成・・・

あけましておめでとうございます(=´∇`=)ノ


イン率はそんなに変わらなくても合戦のタイミングが悪く、ほとんど合戦できていない水コロです。


新年お年玉のためにログインだけしている感じなのですが、せっかくなので、前回の飯ウマリターンズを狙ってみます。


前期の天上くじで出てきた北畠さん・・・。


攻撃振りにしようか、防御振りにしようか悩んでたんです(´Д⊂


攻撃の剣豪も全然足りていないので、攻撃振りに~って思うけど、初期スキル考えるとどうしても踏み切れない・・・。


そこで、せっかくイベントで頂いた【巌流島】で付いたスキルで振って行く事にしました(=´∇`=)v


3c0199ae09a1cc33c6be6970b902ad77.png



うん♪

12.12%+6.18%だから18.3%の確率で攻撃振りになります(=´∇`=)ノ

3.2%の確率で防御振りになります(=´∇`=)ノ

78.5%の確率で優柔不断の水コロはまたずーーーっと保管したまんま状態が続くという事です。

この地点で防御振りになるなんてあり得なくない?って考えるべきでしたが、気が付きませんでした^^;








というわけでポチっ






+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +







c0ab89dfda2a1d7f998ace0692f068df.png



攻撃振りになりました…('д')


飯ウマリターンズできなくてごめんなさい(´;ω;`)


来期があれば、来期の所領取りのために頑張ります(´Д⊂

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(´・ω・`)

http://gyazo.com/2978d3e4995cc0c78f52f404eb0905cc
9-16だからいいもん・・。

hiroさんへ

どんまいですっ♪

No title

うらやまー!
私も今月の課金日が来たら金使ってチャレンジしまーす(`・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

