スポンサーサイト


同盟の条件

こんにちわ~


すっかり遊びに行きっぱなしで更新もixaもサボってました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



さて、仲良しのMomoさん達とみんなで同盟に参加させてもらいました♪

【我ある故に】

5期で足利家で一緒だった風@さんの同盟です。
なんかみんな強そうです…。


とりあえず状況がわからないので、一つ目の留学先という感じですが、
楽しかったらずっといちゃうかも???(笑)

どうなるかわからないので就活を書いておこっと(´p・ω・q`)

↓↓↓あたしの探している同盟はこんな感じです↓↓↓
[必須]挨拶ができる事

[必須]お話、お返事ができる事

・人数は多くても少なくても♪

・同盟順位とか強さはこだわりません。

・ソロ空き巣好きな方が少ない方が嬉しいです。
(合流したいし、ソロしてるから合流できないのは寂しいです…)

・ログイン率や張り付きにもこだわっていません。放置は仲良くなれないから嫌だけど…。

・盟主様はじめ同盟のためにみんなが頑張っているところは大好きです

みなさんプレイスタイルがそれぞれあると思いますので、難しいと思いますがw

弱っちい足手まといですが、こんな環境を求めて5期いた前同盟を卒業させていただいたので、「うちにおいでよ」と積極的に誘って頂ける方いたら仲良くなってください
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うち、当てはまるよ多分・・・w

国変わっちゃって残念です(>_<)

ら、来期とか・・・・w

いつの話!←えっ(笑)

Re: タイトルなし

今でしょ!じゃなくて、半年先っっっ!!!w

来期やるか微妙ですが、お誘いもらえるのたのしーですね(〃ω〃)

> うち、当てはまるよ多分・・・w
>
> 国変わっちゃって残念です(>_<)
>
> ら、来期とか・・・・w
>
> いつの話!←えっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

