スポンサーサイト


影武者とか

またまたご無沙汰してしまいました(´;ω;`)


今回は毛利さんと攻防入れ替わりで攻撃~♪



2-1.jpg


攻撃側だから勝ちですよね~


なので、今回は100位以内を目指して少し頑張る~~ってやってみたんだけど・・・・



2-2.png


少し届きませんでした・・・(´;ω;`)




上杉家 修羅すぎだよぉ~・・・



この時期は2日目になるともう陣もないくらいの状態で、戦功の上乗せしたくても全然できない・・・。
突っ込んできてくれる人も剣豪ばかり揃えるだけで・・・

何が楽しいのかわからないので、あたしはきっぱりと剣豪否定派ですっw
なくなればいいと思うし、剣豪で来るなら兵もきっちり詰んでくればいいのに・・・。


ちなみに今期から下級兵なら資源をそれ程圧迫しない程度で、結構量産できますね♪


そんなストレスフルな合戦ですが、同盟で少し面白い事して遊んでみました。



というわけでこの時期に「影武者」wwww






あたし起点の攻撃はこの1回だけでしたが・・・・
2-3.jpg




何回攻撃したんだろう・・・もう盟主戦みたいになってて覚えていませんが
(カゾエルノメンドクサイ)






2-5.jpg
(^o^)ノ イエー!



何とかなりました!!!!

もう武将がいなくて、へなちょこ出して合流に乗ってたのは秘密ですwww




そして最後に今回の「戦くじ」~
2-4.png


前回より少しはマシなのかな^^;;



次回はそろそろ剣豪でも何でもいいから、みんなきちんと兵を詰んで合戦らしくしてくれたらいいなぁ~。



おしまい♪
ほなね~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
影武者攻めると良いのですね^^
発見発見w
城主レベルが全く上がらずに困っている次第です。
同盟入りますので、いつか対戦できますね

Re: タイトルなし

次回みたいですよ~(・∀・)
遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

